takeの実況生活

やみんちゅたけのゲーム実況生活

うつ病と戦いながら、元気にYouTubeやSNSで活動しています! そんな私の体験談・鬱病・YouTube活動について記録したいと思います。 共感できる方や相談などはお気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

うつ病と戦いながら、元気にYouTubeやSNSで活動しています!
そんな私の体験談・鬱病・YouTube活動について記録したいと思います。
共感できる方や相談などはお気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

久々の動画投稿!あと、ものすごく嬉しいことが…!!

PCが逝ってから、久々に動画投稿しました。

 

私が好きな作者様

ドッド工房様のゲームです

「血染めのナナ-Bloody 7- 」 https://www.freem.ne.jp/win/game/19193

 

雰囲気があって、怖かったです。

 

 

サクッと遊べて、ストーリーも奥深くて面白いです。

次もドッド工房様の作品をやりたいですね。

 

 

 

今の私って、全然見られていないから

短編、単発をやりまくってサクッと見てもらった方がいいんですよね笑

新規獲得って、なかなか難しいですからね。

 

 さて、今日は嬉しいことがありました。

f:id:nonamepoemer:20191129233537p:plain

な、なんと、ツイッターにて、

あのダイナ四様に、フォローしていただきました!!

1.4万フォローワーさん分の、約8000フォローの中に、私が入ってしまった!?

え!?逆になんで??( ;゚∀゚)ワタシデイイノ?

 

ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!!

いつも元気もらってます!!

 

なんといっても、ゲーム黄金期のゲーム音楽をドラムで演奏して…

好きな曲どストライクだし、かっこよすぎる!!

 

これからも、応援します!

やべ、今のアカウント、絶対大事にしよ♪

乗っ取りなんかしたら、絶対許さないからな!!

 

また、面白い動画見つけてコメントしたら

私の動画にもコメントしてくださる方がいました。

いやー!嬉しいですね!

底辺だけどこういうことがあるから、やめられない!

へるこ様の動画です↓


グラディウスVは私も好きです。 

でもこれ、めっちゃ難しいんですよ!

それを酔ってプレイするとか…え??上手いし…

 

私は、グラディウスグラディウスⅡ・Ⅲ、沙羅曼蛇は余裕でクリアできたのに…(1週だけね)

Vは、激ムズ!!

 

 

 

新PCも今日発送されました!楽しみです。

このPCも、まだまだ使う予定ですけどね!

 

また、近々動画あげます!

では、またねー