takeの実況生活

やみんちゅたけのゲーム実況生活

うつ病と戦いながら、元気にYouTubeやSNSで活動しています! そんな私の体験談・鬱病・YouTube活動について記録したいと思います。 共感できる方や相談などはお気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

うつ病と戦いながら、元気にYouTubeやSNSで活動しています!
そんな私の体験談・鬱病・YouTube活動について記録したいと思います。
共感できる方や相談などはお気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

【コラボ】スプラトゥーンをわちゃわちゃとコラボ!

先日、みんみる実況さんとコラボ収録

そして、ユノさん・みんみる実況さんと3人でコラボ生放送をしました!

☆コラボ再生リスト👇

www.youtube.com

 

コラボすることが私の夢の1つだったので叶いました!
コラボもめちゃくちゃ楽しいです!

 

まずみんみるさんとの収録コラボ

みんみるさんはスプラはベテランで私は超初心者

いろいろと教えてもらいました!

そして、みんみるさんは泥酔実況の師匠で(勝手に師匠にしてる)

かなりお酒に強い方です!

途中からお酒を入れて…

みんみるさんはあまり変わらないんですが

私が暴走してしまいましたw

 

ちょっとやりすぎた…と後悔した泥酔回👇

youtu.be

酔っても、レディにいきなりこんなこと聞いちゃダメですよ?w

まあ、みんみるさんはうまいこと流してくれて

私は、嫌われなくて良かったです(´・ω・`)チョーシツレイ

 

 

そして3人の生放送!
ユノさんはとてもイケボな方です!
また、おねえ役がとても上手でw

私も一緒におねえやりましたw

あれはしんどかったです( ̄▽ ̄;)

後日、編集版を公開予定です!

 

3人でコラボできてとても楽しかったです!

また機会があればよろしくお願いします!

 

トリプルコラボの生放送のアーカイブもぜひ!
☆私のアーカイブhttps://youtu.be/9iKFkpMjCis
☆みんみるさんのアーカイブhttps://youtu.be/AX31ECTTJ-o

 

【みんみるさんのチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC7OhIZ-L4AwfGhsMSdyLNMA
【ユノさんのチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCNYmpcNotDKt0b2z7h0z5NQ

f:id:nonamepoemer:20200619191506p:plain