takeの実況生活

やみんちゅたけのゲーム実況生活

うつ病と戦いながら、元気にYouTubeやSNSで活動しています! そんな私の体験談・鬱病・YouTube活動について記録したいと思います。 共感できる方や相談などはお気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

うつ病と戦いながら、元気にYouTubeやSNSで活動しています!
そんな私の体験談・鬱病・YouTube活動について記録したいと思います。
共感できる方や相談などはお気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

【動画投稿】ノベルゲームを心拍計つけてプレイしたら大変なことになった②

下記の動画を上げてからだいぶ経ってしまいましたが

 


【心拍計測】ノベルゲーム「化野学校異聞」を心拍計つけて実況したら大変なことになった(ほろ酔い)②

 


【心拍計測】ノベルゲーム「化野学校異聞」を心拍計つけて実況したら大変なことになった(ほろ酔い)エンディング

 

澤村さんや水谷くんのセリフを一生懸命読んでいたら

(キモいけど)

情が移ってしまって

エンディングで

号泣してしまいました…

 

ノベルゲーム、

(繰り返しになりますが)

噛み噛みだしトーク下手だし

どうなることかと思いましたが

 

いやー、素晴らしい物語でした!

ものすごく楽しめました!

(1人で泣いたり笑ったりしてるだけですが)

 

何より、

ホラーゲームよりも心拍数が多いことにびっくりしました。

 

さて、久々にロマサガも上げました。

PCトラブルで1話分ぶっとびましたが

頑張って続けます


【あの頃の青春】(4)ロマンシングサガ3リマスター版を懐かしみながら実況プレイ

 

いろんなボスに

ボロ負けです。。。