takeの実況生活

やみんちゅたけのゲーム実況生活

うつ病と戦いながら、元気にYouTubeやSNSで活動しています! そんな私の体験談・鬱病・YouTube活動について記録したいと思います。 共感できる方や相談などはお気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

うつ病と戦いながら、元気にYouTubeやSNSで活動しています!
そんな私の体験談・鬱病・YouTube活動について記録したいと思います。
共感できる方や相談などはお気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

【動画投稿】ノベルゲームを心拍計つけてプレイしたら大変なことになった①

新PCはええーーーー!!

(※中古です)

エンコード、編集がサクサクです。

これからまた頑張ります!

 

さて、新PCで編集して早速動画を上げました!

 


【心拍計測】ノベルゲーム「化野学校異聞」を心拍計つけて実況したら大変なことになった(ほろ酔い)①


今回はノベルゲームです。

Twitterのフォローワー様からご紹介してもらった「化野学校異聞」(あだちのがっこういたん)をプレイしてみました。

 

ノベルゲーム…

ご紹介していただいたのは嬉しいんですが、不安要素しかない…

なぜなら、

・喋る時は必ずと言っていいほど噛む

トーク下手だから、つまらない朗読動画になりそう

 

…心配なので、ちょっと多めにお酒入れてからやったんですよね。

あと、今回も心拍計をつけてプレイ。

果たして、ノベルゲームで心拍計は意味があるのか!?

 

と思ってたんですが

心拍数が開幕3分で111いった。

全く怖くない場面で。

逆に、ホラーゲームは90くらいまでしかいかない。

(零のお化け屋敷モードは120超えましたが)

 

物語が面白すぎて、なんか私、変な方向に向かっていく…

やろうと思ってやったわけじゃないんですが

勢いで、声も変えて読んでしまいました。

…登場人物のイメージを著しく崩壊させるかもしれません。

いろんな意味で楽しめました。

紹介していただいた方、作者様、ありがとうございます。

ゲームはこちらです↓

https://novelchan.novelsphere.jp/10764/

 

長くなったので、3回に分けてアップします。

予想外すぎる展開に、私は…

お楽しみに。