takeの実況生活

やみんちゅたけのゲーム実況生活

うつ病と戦いながら、元気にYouTubeやSNSで活動しています! そんな私の体験談・鬱病・YouTube活動について記録したいと思います。 共感できる方や相談などはお気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

うつ病と戦いながら、元気にYouTubeやSNSで活動しています!
そんな私の体験談・鬱病・YouTube活動について記録したいと思います。
共感できる方や相談などはお気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

心拍計つけてのゲーム実況

PCがぶっ壊れる前に(正確に言うとPC本体じゃなく、Windowsがぶっ壊れた)

心拍計」というものを買ってみました。

なんとなく、心拍数測りながらホラゲしたら、面白いんじゃね?と前々から思っていました。

実際に、やってる方もいますしね。

 

まあ、スマートウォッチでは、ないんですよね。

お高いからさ。安物は評判悪い?ですし。

 

と、探してたら、心拍数だけの物を見つけたんですね。

こちら。

ランニングウォッチ スポーツウォッチ トランスミッタベルト 心拍計 IP67防水防塵 1.22インチ大盤面表示 メンズ ブラック 年間保証T007A11 

 

 レビューもなかなか好評だったので買ってみました。

説明書は全部英語(当たり前か…

電源の入れ方すらわからん笑

ので、こちらを参考にさせていただきました↓

https://chienoha.com/2018/09/19/ezon-t007-1/

 

使ってみると簡単ですね。

胸にバンドを巻いて、ワイヤレスで測ってくれる。

この心拍計を腕につけなくても、机にポンと置いて測れる。←撮影しやすい

すばらしいね。

さすがに腕につけたのをカメラで撮るのは困難ですからね(そこまで考えてなかった笑)

でも、スマートウォッチはスマホに表示できるから、録画はそっちの方が楽だし見やすいよね…

まあ、いいだろう。

早速、つけてゲームした動画がこちら。

【心拍計測】零 ~眞紅の蝶~お化け屋敷モードを実況プレイ

 

早速、メッチャ上がりました。

 

これはこれで、いい買い物だったと思います。

ホラーゲームいっぱいやるぞー!

 

…って、後日フリーのホラゲやったけど

驚くほど心拍数上がらねえ…

メッチャ怖いんだけど。

(ちなみにその録画データは例の事件で全部消えた)

意外と、私、怖がりじゃないのかな?鋼の心臓?

しかしね。しかしだ。

手汗がやばいんだ。

すぐ手汗びっしゃー!になるんだ。

誰か、手汗の量を測る物作ってくれない?

こりゃ、いいビジネスになると思うんだ。

手汗計をつけて、ホラーゲーム実況!

売れると思わない??

 

…私だけか。