takeの実況生活

やみんちゅたけのゲーム実況生活

うつ病と戦いながら、元気にYouTubeやSNSで活動しています! そんな私の体験談・鬱病・YouTube活動について記録したいと思います。 共感できる方や相談などはお気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

うつ病と戦いながら、元気にYouTubeやSNSで活動しています!
そんな私の体験談・鬱病・YouTube活動について記録したいと思います。
共感できる方や相談などはお気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

占いって信じますか? ◎今日は、幸運の日!!

みなさん、占いって好きですか?

私は好きです。

私、この前ゲッターズ飯田さんのトークライブに行って

五星三心占いという本を買って。

毎日の運気が記号で見れるんですね。

 

大きな買い物をするなら、◎か☆の日にるといい、とおっしゃってたんですが、

 

実は、ずーーーーーっと◎がなくて。

本を買ったのが10月中旬だったかな?

そっから、1日もないんですよ。

遡ったら、2ヶ月ずっーっと◎や⭐︎がなかった。

(運気カレンダーが9月始まりなので、下手したらそれ以前からなかったかも)

私ね、今までずっと低迷期だったようで。

合ってるんですよね。今が一番堕ちてる時期だと思う…

 

そして今日が、何ヶ月もなかった、で、幸運の日です。

久々に、いろいろ買い漁ってしまいました。

 

宝くじと、カーテンと、靴と、スキンケア用品と…etc

そんなものかな?

買いすぎた気もする…

 

でも、今、いろいろと買い換えると運気がよくなるって書いてたので、

まあ、私の気持ち的にも、今そんな時期なんですよ。

ずーっと、うまくいかなくて、病んでましたからね。

もう古いものや、過去は捨てて。

気分一新して、頑張りたい。

 

占いって、信じる信じない、とかじゃなくて

参考になるんですよね。

ほぼ当たっているんですが笑

 

んー。◎でもいつもと変わらない1日だったなあ笑

 

 

PCが逝ってから、毎日投稿をお休みしたわけなんですが、

なんか、やってて意味あるかな、ってふと思いますよね。

全然伸びないし、もっと面白いゲーム実況者様なんてわんさかいるし。

このブログだって、意味ないかもって思ったり。

 

でも、「意味がない」ってことは、1つもないと思ってます。

何かしら、自分の糧になる。

たとえ、誰にも見られなくてもね。

自分のスキルを磨けるし、少なからず繋がりが増えたから。

 

こうした方がよかったな、

あ、この動画ちょっとだけ伸びてる、

コメント、高評価もらえた、

…とか。

 

この世界は、ミリ、いやマイクロ、…それ以下の世界かもしれない。

小さな積み上げ。

それが重なって、成功するのか、崩れるのか。

1ミリでも、積まなきゃ、進まない。

 

私の好きなメンタリストDaigoさんとか、鴨頭さんとか、マナブさんとか…

やらなきゃ意味がないって、やりたいことをやらないでどうする!!

というような言葉に心を打たれて。

今は、やる。

 

あとは、繋がりですよね。

コメント、高評価いただいたり、

ツイッターは普段繋がれない人達と繋がって、勉強にもなるし。

もっといろんな人と繋がりたい。

 

 

ただただ毎日

サービス業の仕事で、

ストレスがカンスト状態で

ヘトヘトになって、酒飲んで寝るだけ。

こんな生活を、何年もやってきたけど、

つまらないよね。

精神・身体おかしくなるし、本気で他人に潰されると思った。

 

自由に生きたい。。。

Youtubeなら、批判されることはあっても

好き勝手やれる。

私と同じ気持ちの方々も、いっぱいいらっしゃる。

だから、続けたい。

 

あれ。

今日は◎の日なのに、暗い話をしてしまったw

とにかく暗い過去は捨てて

前に進まないと。

 

「暗い過去」とは言いましたけど

これも無駄ではないです。

私の人生の糧になる。

 いい経験ができたと思ってます。

 

そんなこんなで

あと3人でチャンネル登録者50人です!

f:id:nonamepoemer:20191201000410p:plain

 

 

で、昨日。

前の会社のチャンネルを発見したんですよね。。。

はは。。。

次の目標。

その登録者を超えてやる!!絶対に!

 

 

 

 

 

…すぐ超えれるレベルです(ボソッ