takeの実況生活

やみんちゅたけのゲーム実況生活

うつ病と戦いながら、元気にYouTubeやSNSで活動しています! そんな私の体験談・鬱病・YouTube活動について記録したいと思います。 共感できる方や相談などはお気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

うつ病と戦いながら、元気にYouTubeやSNSで活動しています!
そんな私の体験談・鬱病・YouTube活動について記録したいと思います。
共感できる方や相談などはお気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

電車乗り回しの旅。公開中!!

着々と編集が進んでいます。

編集に追われてなかなかブログが書けない…

 

動画数が膨大で、編集ソフトが重い!!

ってことで、くっつけてまとめてエンコードして、編集しています。

それでも若干重い!!

 

1日目後半


【ぼっち旅行動画】1人で電車乗り回しの旅をしてきた!1日目(後編)人吉→新山口

九州を抜け、本州へ入りました!

 

この日、門司→下関間に乗っていたら、

前に座っていたサラリーマンの方々が

自殺の名所の話をし始めて…

そしたら、電気がいきなり消えました

電車の中、真っ暗ですよ。

なにこれ!?って思ってたんですが

皆さん、全く動じません…

 

どうやら、この区間は電気が直流・交流が変わる区間

いわゆる「デッドセクション」(死電区間)を通ったため、電気が消えたそうです。

それが、自殺の名所の話をしてたんですから

びっくりしました。(動画にもその瞬間がバッチリ入っています)

 

その後、問題なく新山口に到着。

新山口、めちゃくちゃ寒かったです(旅行中で一番寒かった)

 

続いて、2日目。


【ぼっち旅行動画】1人で電車乗り回しの旅をしてきた!2日目 新山口→岡山

この日は新山口から、岡山まで。

1日目に比べたら短い区間なので、割と楽でしたが

なかなか混雑したので、撮影がうまくできませんでした。

岡山駅前のイルミネーションが綺麗でしたので、少し撮影しています。

 

続いて、3日目。


【ぼっち旅行動画】1人で電車乗り回しの旅をしてきた!3日目 岡山→京都

この日が最も短い移動です。

岡山から京都まで。

9時くらいの電車でも余裕で間に合ったのですが、

なんか7時くらいにパッと目が覚めたので

1本早く行ってきました。

この区間も混雑して撮影があまりできていません。

 

京都散策もあまり時間がなく、

東本願寺と、小梅田公園を少し撮影しました。

東本願寺では、お参りして来ました!

(Youtubeを頑張ります。伸びますように…と)

 

夜は天野月さんのライブに行ってきました。

 

 

詳しくは、こちらの記事で↓

https://nonamepoemer.hateblo.jp/entry/2019/12/19/235910

とてもいい思い出になりました!!

 

さて、今度は帰り区間をアップします。

4日目が一番過酷な移動です!!

それを予定した私自身も、ちょっと無謀だったかなと…

 

ダイヤが乱れて大変なことになりました。

お楽しみに!!