takeの実況生活

やみんちゅたけのゲーム実況生活

うつ病と戦いながら、元気にYouTubeやSNSで活動しています! そんな私の体験談・鬱病・YouTube活動について記録したいと思います。 共感できる方や相談などはお気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

うつ病と戦いながら、元気にYouTubeやSNSで活動しています!
そんな私の体験談・鬱病・YouTube活動について記録したいと思います。
共感できる方や相談などはお気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

ダイヤ乱れ放題!?山陽本線で重なる電車遅れ!!

ぼっち旅行動画上げました。

今度は、帰路の様子です。

4日目のこの日、最も長い距離を移動します。

京都から、八代まで。

ちょっと無謀だったかもしれません。

 


【ぼっち旅行動画】1人で電車乗り回しの旅をしてきた!4日目(前編) 京都→新山口

 

山陽本線、岩国行きの電車にて、

線路上トラブルにより、電車が遅れていました。

Twitterを見たら、枕木火災だったそうで。

怖いですね…

この時点で、予定よりも30分以上遅れました。

 


【ぼっち旅行動画】1人で電車乗り回しの旅をしてきた!4日目(後編) 新山口→八代

更に、新山口から下関間でもトラブル発生!!

重なる時は重なる。

山陽本線のダイヤ乱れが重なってしまいました。

暫定、遅れ52分。

距離が距離なので、さすがに焦ってダイヤを検索しましたが

ダイヤが乱れてるとあまり意味がないんですよね…

ダイヤが正常な区間から、どうリカバリーを図るか、

考えなければなりません。

最悪、特急・新幹線を使うか、ホテルをキャンセルして区間を変更するか。

 

八代まで辿り着けたかどうかは、動画でお楽しみください。